SSブログ

【悲報】再来週から本気出す! [お知らせ]

月・水・金曜日は日々の思索の記録、土曜日は書評、日曜日はニッチな趣味的分野について書き記す所存で始めた、このブログ。

10日目にして早くもピンチ到来です。

理由は、

・年末年始に原稿の書き溜めができなかった。
・休暇明けに仕事が始まった途端、思い掛けない量をこなさなくてはならなくなった。
・今週末(1/11)から、しばらく四国の実家に帰省し、帰りに備後地方を訪問する。

などなど、まあ自分の見積もりの甘さというか、自業自得なんですけどね。

最後の帰省と旅行に関しては、年末に購入したばかりで、まだ充分使いこなしていないノートPCを持ち歩くにしても、滞在先でネットに接続できるのかの確証がまったく得られていません。

新幹線ならネットに繋がるので、そこで一気に作業するしかないですね…

ということで、明日(1/11)以降のブログ内容の予定です。

 1月11日(土):ビジネス新書紹介
 1月12日(日):YouTube動画紹介
 1月13日(月):イベント告知
 1月15日(水):YouTube動画紹介
 1月17日(金):YouTube動画紹介
 1月18日(土):小説紹介
 1月19日(日):ニッチな趣味的分野紹介

なんだ、「YouTube動画紹介」ばかりじゃないか! 楽な方に逃げるな!

とのお叱りを受けるのは重々承知のことです。

これらは私自身が関わっている動画の紹介なので、見逃してやってください。

さあ、再来週(1/20)から本気出すぞ!

タグ:日常 告知 予定
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。